nandoblogのブログ

30代後半、機械系エンジニア、2児の父のブログです。

【心機一転】第61回 ブログサーバー移行のお知らせ

こんにちは。ナンドーです。

このブログでは、自分の実体験をもとに色々役に立つ情報や雑記を記載していきます。

本日はテーマではなくお知らせです。

 

本ブログは「はてなブログ」より「wordpress」に移行します!!

 

2か月半くらいやってきて、何とか毎日でなくても

それなりに書くことができる、ということがわかりましたので

これからはもっと本格的にブログを書いてみることにしました。

 

しばらくはこのブログで書いた内容をブラシアップして再公開していくつもりでいます。

ただ、旬な話題があったら先に差し込んでいこうかと思っていたりもするので

これからもお付き合いいただければ幸いです。

 

新しいブログのURLはこちらです。

まだまだ殺風景ですが、今後にご期待いただければと思います。

 

www.nandoblog.com

 

これからもよろしくお願いします!! 

 

「役に立った!」と思われたら、高評価や読者登録をしていただけると励みになります。

また、お気付きの点や、ご意見がありましたらコメント欄に書いていただけると嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投げ銭の実験はこちら。

【投げ銭の実験】 - nandoblogのブログ

 では、今日も一日ご安全に!